最近ね

職場でもプライベートでも

嫌でも見せられている

自分の心の奥。



なんで???こうなるの?



あ~本当はこう思っていたんだ。。。

こう感じていたんだ。。。


いちばん出てきたのが


もうこれ以上傷つきたくない。

ちーん…。



気づかれたくなくて

笑い飛ばしたりしちゃって

強がって。

色々、頑張ってたな~私。

精神的にも肉体的にも。。。



上司がね

"みんな繊細なんですよ"

って連呼するの。

その時は

"私もじゃ~!"

なんて冗談っぽく返してたけど、


あ、私のこと?

本当に繊細なんですよ、私。

( ̄ー ̄)v


人の感情 感じとって

身体で受けちゃうし。



今回は出来事や言葉が府に落ちたよ。


本当にありがとうございます。






気づくと増えてるお花たち。

最近、素敵なお花やさんにであって✨

色々 お花のアドバイスくれるの🌼




Lynn