宇宙兄弟ライブ行ってきた✨







グレッグ&レオくん。

逢いたかったのよね。



グレちゃん、インドの楽器と小さいピアノひいてた。

最初から頭の中 “グワ〜ン” ってなって違う世界行ってたよ。
面白いよね楽器の波動って。違う世界に 行ける✨


レオくん、音とギター。

本当に心地よい音。好きな世界観。
これまた違う世界に飛んでたよ。どこかの森的な。ダンスミュージックもあって。

レオくんが、ギター弾きながら涙出たって言ってたけど、私も泣いてた(笑)
心地良すぎて✨



最後にグレちゃんのエネルギーワーク。
骨の調整して、みんなでタイムラインジャ〜ンプ!

涙出ちゃった。。。

しかも宇宙人とハイタッチした👽


グレちゃんのエネルギーワーク、宇宙全開で好きなんだよね。



宇宙兄弟の音、波動。
直に感じられて良かった。


本当に“音”って大切だし、良いよね。。



発する言葉も、入ってくる言葉も“音”

波動となって入ってくるしね。




素敵な時間でした✨

ありがとうございます😊



Lynn