マッスルです!
最近出現率多いです♪

最近暑くて汗が止まりません!
というか何故か俺、「尻汗」が酷いんです(泣)
同じところに長時間座り続けられないくらいで、ものすごく蒸れるのです。
ドラマーだからなのでしょうかね?座り続けて運動するようなもんだし…
いやでもその理論だと、自転車乗りも同じだな。
やはり特異体質なのだろうか…いやしかし…(略)
何か良い解決策を知ってる方は是非とも教えて下さいm(_ _)m

そんな暑い日が続く中、先日我々Lynks Projectも暑いニュースを報告出来ました♪
久々の音源発表!
今回はLynks共演の舞台「glare」にちなんだ発表です。
なので、もちろん先日のライブで演奏した「glare」は入れさせていただきます♪
glareあの疾走感、俺大好きなんです!
叩いてなくとも、聞いてるだけで自然と体でリズムとってしまう、素敵な仕上がりになってます!

他にはどんな曲が入るのでしょうか??
・わたみんの透き通った声が響き渡るあの曲?
・マコチのPopなギターフレーズが印象的なあの曲かしら?
・takaの攻撃的な詩が特徴のあの曲では?
・伸ちゃんの重たい世界観が生かされたあの曲とか?
・ま、まさか俺が作ったあの曲なのかっ!!?
…と妄想をふくらましつつも、ここでは何も言いましぇーん♪
どの曲が入るのか、全部で何曲入るのかも含め、皆様ご期待いただければ幸いです!
きっと楽しんでもらえると思いますので、舞台も音源も期待してて下さいね。

しかし、某柔道家の嫁さんのブログじゃないけど、
こないだの俺の書いたブログが不謹慎に見えてしまってます…
そんな俺、最近個人的ですが「ひちょり」にハマってます。