めっちゃ嬉かってん!! | Lynko blog

めっちゃ嬉かってん!!

今日は一日、プランタンに立ってました。

やっぱり、たまには立たないといけないなっと思った。
お客さんの反応、手に取る商品が少しづつ変わってる。

良いお勉強になりました♪

っと分析ばっかりしてたんじゃなくて!

今日は、お客さんの一言にほんまに喜びを感じました!

『ぶらっと寄って、こんな良いものに出会えて、良い買い物が出来ました。ありがとう。』

こちらこそですよ!!!!

久しぶりにテンション上がったグッド(上向き矢印)上がったグッド(上向き矢印)

そんなん言われたらお勘定はいらん!って言ってまいそうやったけどww
あかん。あかん。お仕事。お仕事。ww

ほんまに有難い言葉やで。その一言で一日がHAPPYになってんから!

サイトを見て買いに来てくれたお客さんもいて、本当に感謝やな~っとヒシヒシ感じました。

女の子はお気に入りを使ってるときは幸せを感じる。
その『お気に入り』が『belca』であれば、本当に幸せです。

いや~チョット、TENSION上がりました!

ほんで、自分がどこかに買い物行ったときは何か一言伝えようと思った今日この頃でした♪