昨夜は営業後
バーデンス仲間の友人がきて
セルトリートメントのモデルになって頂きました




バーデンスセルトリートメントは
ストレートヘアの方限定で
バーデンスの酸性ストパーの1液、
トリートメント、その他を配合したものを
使います




パーマオフしたい方
癖毛のボリュームダウン
(矯正ではないので癖毛は伸びません)
艶感アップ



扱いやすいまとまりの良い髪になります





ビリビリした癖毛に
バックは少しパーマがかかっていました
パーマ取れても構わないとのことでした



かなりボリュームダウンが出来
髪の艶感も出て 喜んでくれて良かったですラブ







その後はヴィネガーヘッドスパの練習
(内容リニューアルします)



ツノ立てたくなります♪笑


泡をつけながらやる
スタンドシャンプーandマッサージ



マッサージの手順を考えていました




かなり気持ちがよく癒されるヘッドスパです
ツボも捉えていきます




そして髪も勿論綺麗になる‼️




乞うご期待ウインク





昨日の夕食にとうもろこしご飯を🌽



芯から包丁で実を外すのですが
いつも実を残したまま芯もジャーに入れ
炊いていましたが



芯に残った実をスプーンでこそげ取って
汁もいっしょに入れて炊くと
黄色い綺麗な色になりました




味変で
バターと醤油やブラックペッパーかけると
なお美味しいですね❣️