フロー塾ホームページに
先日合格した
フローシェービングインストラクターが
紹介されました







河北郡初ですほっこり
石川県では3名います




引き続き
気を引き締めて頑張ります



もっともっと認知されるように
沢山の方に
お顔そりを体験していただきたいです










女子高生ミスコンファイナリストに残ってる
みゆんちゃん(星のシール⭐️のところ)
は娘と同級生
高3です



もうすぐグランプリの発表です



みゆんちゃん応援隊の ママ友Rちゃんが
本を貸してくださいました
しばらくサロンにありますので
手にとってご覧下さいませ



Rちゃんと娘とともに
どうかグランプリ獲得できるよう
応援してます📣




ダンスもとても上手で
よくインスタで観てます
幼いころからダンスをされてたので
もう、レベルが凄すぎます‼️




皆様も応援よろしくお願いします❣️




そんな応援隊のママ友Rちゃんは
フローシェービングにご来店でした




超が付く敏感肌のRちゃん
それでもお顔そりの気持ちよさに目覚めてくれて
間を置いてご来店してくれます



私の為に
正直に感想もくださいます




それが一番勉強になり
ありがたいことです❣️
いつもありがとうございますウインク



今回はよりあたりの柔らかい
オイルケアを使ったフローシェービング




以前より今回の方が
良かったと言っていただけました












これ私の選んだハーブです🌿



ある先生に
これらから色々読み取っていただきました



不思議だけど当たってます




頭を使いすぎ

寝不足

最近ワクワクする
楽しいことがあった


etc…




今大変忙しく
確かに頭がパニクってますが
1日1日落ち着いて過ごします



詳しいお話はまた来年に❣️




来年からは
また新たな自分を発見できそうです‼️




ワクワクな2019年になりますドキドキ