目まぐるしく一日一日が過ぎていきます




仕事やそれ以外にやることも

とても多い12月です




毎日TO DO LISTに

やることを書き込まないと

覚えきれないくらい




一つ一つやりこなしています




月曜には東京で

フローシェービンクのインストラクター養成科の

最終試験があり

無事に全員合格しましたが




まだ完全ではありませんし

完全はありません




毎回が学びですので

これからの経験を

一つ一つ反省しながら

成長しなければならないですね




今夜はFB投稿の貼り付けで

失礼致します





以下

👇




先生方の足元にもまだまだ及びませんが

無事、仲間達とフロー塾インストラクター養成科を

修了する事が出来ました

お世話になった先生方、仲間の皆様

ありがとうございました

今回の試験を通し、

見えて来た事、気づきが沢山ありました

立場が逆転すると先生方のご苦労が

身に染みて分かります

ですがそれ故にもっと学ぶべき事が

鮮明になりました

これも自分を成長させるために

必要な学びだったのだと、今は思います☺️

懇親会では他科のメンバーさんとも交流でき

とても楽しい時間を過ごせました

悪ふざけにもお付き合いくださり

ありがとうございました😆😜

来年もどこかでどのような形でかわかりませんが

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します💓















ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



今週のしいたけ占いも
本当に当たってました
怖い







実はプロジェクトってほとでもないし
今はお仕事に結びつけようとは
考えておりませんが…




昨日友人に質問を投げかけたら
突然ひょんな事から
あれよあれよとトントン拍子に話が進み




またご縁が舞い込んできたのです…




意図的でも何でもなく
偶然か必然かわかりません



恐ろしい引き寄せが起こってます





最近起きてた良くない事は
全部悪いことでもなく
それは時に
良い事を引き寄せるきっかけとも
なるのです




これも運命なのでしょうか



来年はもっともっと自分を労わる年
年女ですし…



自分を大切にして
そしてお客様やお友達も
その幸せをお裾分けし




みんなで幸せになれる事を
信じて



今からプロジェクト始動します



良き方向へ進むよう
努力します