今いろんなブロガーさんの
カフェレポなど見るのが好きなのですが




無性にパフェ食べたい気分ニヤニヤ




トドーーーン
デーーーーンと
でっかいパフェは好きではなくて
(身体冷えるし、食べ切れない)




オサレ〜なグラスに入った🥂
フルーツと美味しいジェラートかなんかの
パフェがいいな




あ、モンブランのパフェもいいかも🌰
キラキラキラキラキラキラ




はい!




ちょっと大事な話になります
ご自分のヘアも果たして大丈夫でしょうか?
読んでみてください





今日も最後のお客様が2本購入されて行きました
長野県理容組合様と
信州大学繊維学部の共同開発で誕生した
M'sシャンプー
(組合員しか購入できません)





毎回沢山仕入れても
すぐ完売しますのは



これの虜になられた
M'sファンが増えたためです




(ただ今お家様に一本下ろしたので
残り1本になってしまいました
来週またお取り寄せします💦)




皮膚の常在菌バランスを整えてくれ
全身(頭、顔、身体)全てに使えます
赤ちゃんからお年寄りまで
誰でも使える安全安心な洗浄剤




中に入ってる長野県産のシルクが
ただいま高騰しておりまして
次から200円ほど値上がり致します
どうぞご了承ください



髪の毛に付着してベットリとした
取れなくなっているコーティング剤を
(市販のシャンプー、リンス、トリートメント
スタイリング剤。)
綺麗に落としてくれます



最近の学生さん、主婦は
ほとんどの方がコーティングで
しっとり重い髪になってますが
残念ながら
ご本人は気付いておられません



毛穴まで詰まらせて
そのうち薄毛を加速させますよ
と伝えると
皆さんびっくりされます



このM'sシャンプーは
洗うと少し髪がキュキュッと
軋む感じがするんです



しかし



シルクのお陰でしょうね、
乾かすと驚くほどの
ツヤ感とサラサラ感なんです‼️



これに皆さんが虜になります



あなたの髪は風になびきますか⁉️
これで洗うと
サラサラと髪が風になびきます



市販のシャンプーに戻された方も
一度これを味わってしまっていると
またリターンされます



市販のダメージ用シャンプーなどを使うと
ベトッと重くなるのが
もうダメだ👎
と言われます




これを使うと
髪の一本一本が立ち上がります
トップがしっとりベトベトだったのが
ふんわりボリュームアップ
癖も落ち着きますよね




まだ使ってない方
是非オススメですよドキドキ



下に写っている
9マル9改善水
(常在菌バランスを整える
シルク入り無添加化粧水)
こちらも大好評です💁‍♀️










今日は新しい発見がありました

感謝


フローシェービングが
また明日から進化できます



もっと気持ち良くなります



お顔そりは昨日より今日
今日より明日
進化し続けています



これ、前ブログに書いたかもしれませんがね
とても敏感肌の40代の常連様



先日
「今までで一番刺激が無くて
気持ち良いお顔そりやったわ」
と言って頂けたのです笑い泣き





そのお客様が次いらっしゃる時は
その時より
もっと進化出来ています




間違いなくほっこり




いつも頭を働かせながら
より心地よいシェービングを
目指しています



ほぼ毎週自分のお顔もセルフで剃ります
それも勉強



 
お客様にも是非
感じたことを正直に言ってもらいたいです




今後とも宜しくお願いしますウインク