今日は朝から大雪の石川県☃️





セミナー中も電車が動いてるのか

心配でしたが

なんとか動いてました💦🚃




今夜は旦那君もお義母さんも別々の温泉で留守




親子3人で水入らずは滅多に無いので

すんごく嬉しいな




朝、塩糀に漬けておいた国産牛もも肉

で時短ローストビーフ作りました



{D0AEE1AA-28A7-4F71-B290-96717D32FC22}



中は雑穀米です




お肉が酵素の力でめっちゃ柔らかい❣️




3人でローストビーフ全てぺろり😋




ご馳走さまでした




明日の子供達の通学が心配💦




明日もかなり強く降るみたいです




皆様もお気をつけて下さい




私は引きこもりで、

韓国ドラマでも観て

チーーンと大人しくしてます😂








さて、今日のセミナーは

これ



{4548CB08-1D6D-412C-AAC1-172E63FC8070}





繊維を丸ごと炭化した

炭100パーセントの植物性炭素繊維で出来た

メディカーボンのお話



毛細血管の血球を柔らかくし、

ツルツル通りやすくして

温めてくれ

血めぐりを良くしてくれるアイテム



ペッドパット

腹巻

アイマスク

ふくらはぎ用

インソールなどなど



アイテムは色々あります




私はサロンの椅子に敷いたり

ひざ掛けにできるシートを

購入いたしました




明後日からお客様には

このシートに座って頂き

温まって頂きますねウインク




眠りの質も良くなるそうなので

お顔そりやエステの時

楽しみです




{DF6941D7-8323-493A-BF71-7E5A4A8D77C0}



{C63E8226-0655-44E1-AB53-60E3AD2DEB17}