後2週間で2018年


2018年1月から
講習やそれ以外のイベントも含めると


東京6回
大阪1回
福井1回


今の時点で計8回の遠征💦


来年も忙しい年になりそうです










大掃除続きの後に



コストコへ向かいました



雪もずいぶん溶けましたし
運転はできるけど
まだまだ寒い❄️ですね



クリスマス前のせいか🎄
いつもより混んでましたし
試食も多かった



いちごのショートケーキ🍰の試食
これがかなり大きくて



でも生クリームは
私の好きなお味ではなく
。。。
さーせん💦



{7CB06B12-B92D-4CB5-8353-5FAF05C84A41}


今週は残業もあるしとても忙しい


少しでも楽にできるようなものを
買って来ました



ムール貝は試食したのですが
50個も入ってて500円台のセール



ガーリック効いてて
調理済みの冷凍真空パック



温めるだけで美味しいムール貝のおつまみに



白ワインに合いそうですね〜♪



ロティサリーチキンは
チキン丸ごとはちと苦手で
買ったことなかったけど



みなさん美味しいよ❣️というので
買ってみました



今夜は手抜きで
これをオーブンで焼いで
海苔巻きと昨日のお鍋の残りにします








明日から臨戦態勢‼️



今週空いてますのは
21日(木)13時〜15時
22日(金)8時〜10時のみです




よろしくお願いいたします