味噌 ミソ MISO正直、あまり私は料理に味噌って使わないし、自分からラーメン屋も行かないから、味噌味を食べる事があまり無い。でも、そんな私がこの一週間で、二度も味噌味の料理をしたw24日が味噌煮込みうどん昨日が味噌鍋暖まるし、おいしいね☆彡特に、白ねぎ 豆腐 豚肉 美味すぎてやばかった(●´ω`●)みんなはどんな暖かい料理が好きかな?