やらないよりマシ って感覚なのかもしれない。
その感覚は、間違いじゃないし、大事な事だ。私もそう思って、色んな事をコツコツやってる。
でもな、明らかに惰性と解る様なものを言われてから提示するぐらいならば、いっそやらないで欲しいんや。
やると言った以上、惰性で適当な事やられても、開いた口がふさがりません…
気合い 気合いって口先ばっかり…お金を取る以上は、インディであろうがプロなんや!!
時間を売ってるプロや!
ナメないで欲しいな…。
こんな簡単な事で自分の大事な事やのに、どこかひとごとに思って、面倒だから人任せ状態
やから
本気でぶつかってないし
何の為にそれが必要なのか
何の為にやるんかが解ってないから
惰性で対応しとるんやな
何年やってんや!
これじゃいくらうまくても
私には評価出来ないし、誰の前にも出せない。
いい勉強になりました。
最上級のカスを掴んだ事で
今後のいい経験をさせて貰いました。まぁこんなカスもなかないないだろうって事で、神様に感謝しますわ。
狂おしいぐらいに。
****************************
-Mikki Sexx organize-
【Shock The World】vol.1
*date*
2011/10/21(Fri)
open/start 17:40/18:10
*place*
新宿WildSide Tokyo
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-34-13 貝塚ビルB1F
03-5919-8847
info@ws-tokyo.com
*ticket*
adv. 3000yen(+D)
door.3500yen(+D)
現在、e+、会場、鳥肌氏以外の出演者に、予約受付中♪
*band*
鳥肌 実
ANHELING
REIGN
13thCHAINSAW666
OMEGA DRIPP
*Dj*
MiKKi SEXX(86volt)
レイブマン(Aural Vampire)
*art*
絵描き光
■このeventのmixiコミュもアリマス☆