年始のNAMMが終わり、そのレポや発表が終わった頃に、Rocklahomaの発表、そしてSweden Rockの発表…と続々とフェスの知らせが届きます。
うーん 冬本番な最中、image出来ない春夏の予定w
そしてきっと、あっという間にGod Of Metal, Download Fes, Ozz Fest, Wackenのメンツが決まるんだろうな……
いい加減Downloadに行かないとね~~ 日本でDevilDriver観れるのなんて、この2~3年のうちに無さそうやし!
がんがん海外に行ったるでぇ~~
…もう海外でband組んでこよかな…
そんなのも、もう今の時代、珍しくないしな。
打倒Cats In Boots!(無理)