ピグライフで、久しぶりにイベントに参加してみた。


期間が延長になっても、クエストクリアにはならなかった。



それでも、服と帽子(クエスト5)までで、終わる予定だったからいっか。



庭の配置を色々といじったので、たまには全部載せてみる。



基本の服と帽子と靴に着替えてみた。



冬月のブログ





家の前はこんな感じに。



冬月のブログ




左側はこう。



冬月のブログ




これが家。




冬月のブログ







家の右側。

たまにパーティーしてます。

今回はどれだけクッキー焼いたんだ?

クエスト6まで全部やった人、クッキー最終的にどれだけ焼きましたか?



冬月のブログ





クエスト5で、カップケーキを3つ食べるってあったので。




冬月のブログ






樹木関係のイベントは好きじゃないからやらない。

栗のイベントの服、欲しかったけど諦めた。




庭を拡張する気もないし、まったり楽しみたいからね。



何度か植えたカボチャ全滅させたけど、どーにかあと一息で帽子にたどり着けそうです。