タスク100個 | 美しく豊かに生きたい人生を自分でプロデュース

美しく豊かに生きたい人生を自分でプロデュース

〜ビューティフルライフコーディネーターLyna〜

こんにちは、Lynaです。

 

おととい「やっと」アメブロを立ち上げましたが

ネタが、、言語力が、、と言い続けて数ヶ月。

 

本当に「やっと」、、。

この日は今日こそは!と気合いを入れてなんとか形に

 

 

尊敬する大先生がセミナーで言ってた言葉

「年1000万稼ぐ人は月に100個以上のタスクを行う」

 

 

その大先生の奥さまも

超〜仕事が出来て生き方もステキで

大尊敬している歳下の友人なんだけど

 

彼は彼女のことを

「1日8個くらいタスクこなしてるんちゃうかなー」って

この話の前に言っていたので

 

私もふたりに近づきたい!と

その日にとりあえず100個書き出してみた。

 

これが意外にたくさん出て来る出て来る、、

 

48時間以内にアウトプットしたことは

記憶に残りやすいとも言われているけど、

 

当然、書き出したことが

いつも以上に頭の中をグルグルぐるぐる

 

グルグルを晴らしたいから

自然にやるようになって

 

なんとなくやってただけでも、

この2週間で一気にたくさん進んでた!

 

しかも、数ヶ月停滞してた

大きなことがぐぐーっと進んだ。

中には人生が変わるくらいのことまで!

 

もちろんこのブログも

今回書き出したタスクのひとつ。

 

自分一人ではなかなか捗らないことも

影響力がある人が身近にいると

人生が加速します。