今日行ったのは。。。
コアラ
が居ますが、混んでそうなのでパスしてます。
秋まつりの真っ最中なので、人が多かった!!!入園券を買う時点で列ぶかな?と思っていたのでコンビニで購入してから向かいました。
今日は入園券は混んでいませんでした。
ただ入園してからが、すごい人

さすが秋まつりですね。私も気候が良い時しか行かないので、たいてい混んでます。
ライオン好きなムスメさんの為に、まずはライオンを見に行ってタテガミの生え揃ってないカワイイ雄ライオンを見ました。4歳。ムスメと同じ学年ですね〜
ライオン
トラ
キリン
と見てご飯食べたいと言われたので、早速お弁当食べました。とにかく人が多いので園内で購入するのは大変!お弁当とシートは必要ですね〜。
お弁当の後は
「お花畑も見たい!」と言うので(言わせて)、植物園へ(笑)
ローズガーデンとかお花畑とか竹林とか日本庭園とか見てきました。キノコ生えてるのが気になるみたいでしたよ。水車も興味持ってました。
その後、また動物園に戻ってウロウロ。
カンガルーは夜行性ですからね。昼間は仕方ないのか
東山動植物園は広いので植物園まで見ようと思うと大変!!!今回はムスメと2人でバギー持って行ったので植物園まで行けました。歩きだったら無理だったな
また動物園行きましょうね。なんとなく水族館より動物園の方が好きだな〜。


