なんということ、あれよあれよのうちにもう年明けて20日経とうとしておる
元日から心痛むことが続いているため、努めてニュースを見ないようにしているせいか
いつも以上に日にち、曜日の感覚がないこともある

今年もぼちぼちながら書いていこうと思うので、どうぞよろしくお願いします
願わくは更新の頻度を上げたい(毎年言ってますが、、)

さて、タイトルの通りのこと
またしても、スーパーの駐車場で転びました
あの車止め、、に躓き、膝と左手首を思い切り打った
瞬間なにが起きたかわからないのはいつも通り
あたま真っ白
ただ手首が痛い、、そこ一点のみに力が集中したので、あたまをよぎるのは骨折の可能性、、
折れてたら仕事が、、、
しばらく様子を観察してみたけど
幸い、痛いものの多少の腫れですんでるので骨折とかヒビ入ってるとかじゃあなさそうで安心した
1週間経った今は仕事が終わったらどっと痛みが押し寄せるものの、日に日に動かせるようになってきてる

みなさん、本当に足元のあいつにご用心です

リターンズといえば
おっさんずラブリターンズ
観ました
今回は恋愛というより家族って、、?
そんな問いかけのあるドラマに感じましたが、ご覧になったかたどうでしょう?
黒澤さんと蝶子さん、いい関係です。
なかなかもと夫婦ったってあんなふうにはなれない気がする
理想です
そして真島さん、いや、武川部長ー!
幸せになってー
マッチングアプリとか仕事中見ちゃあダメよー
前作より多少のパワーダウンは仕方ない、これはこれでよし
みんな幸せになってほしいな

実写版ゴールデンカムイの評判も良さそうで安心(多分観に行けないと思うけど、行く気はある)