今日まで仕事

年末片付けないといけないというのに

なんかやりたくなって100均のネットを使ってキャスターラックを作ってみたりして、脱線😆

(ネットのサイズを間違えました、ちゃんと作れんのかい?自分)




この頃は神戸⇔門司港間就航フェリーの動画をよく見ている

うちから門司港までは少し距離があるため、車または列車を使って行く必要があるんだけど

寝てるうちに到着なんて楽しい

お風呂も食事もあって安いし

いろいろ見ては、いつか乗りたい夢を膨らませている


お江戸にいったときのことや購入したものとか

ブログに書きたかったのに

なんだかんだ時が流れてしまって暮れてしまいまして

(いつもの如く)


今年も読んでくださり、ありがとうございます

来年もどうぞよろしくおねがいします


吉祥寺のpaper massage さんの日めくりが毎日の楽しみになりました

paper message


手帳に貼ると書くことがなにもなかった1日も心ときめくものになり、本当に楽しかった

もちろん来年の日めくりも買いました

(今年のはオンラインだったけど、来年のは実店舗で購入できたお江戸旅行の第一目的地でしたん)

ありがとうございました