無事に神奈川より戻ってきました
結局なんだかんだで毎日東京まで(そのうち2日は往路と復路)出てましたな😆

娘家族の住むところから駅までの道を覚えたのに今月お引越しとは残念すぎ

新宿京王百貨店でハンコのイベントをやっているので娘と行ってみたところ
同じ階で全国うまいもの市的なイベントもやってました
見ると蓬莱551の豚まん売ってる
(好きなので)買う?ってなって娘とブースまで行ったら
なんと結構な行列
階段まで続いてるの、、、
諦めましたね、、、
で、ハンコ買って、催事で売られてたジェラート買ってすぐ下の階で座って食べていたら
ここにも行列、、、
そんなぬ人気なのか、551
確かに職人さん一所懸命包んでらした、冷凍じゃない蒸したて食べたかろう
関東って551売ってないのか?

いや。恐るべし551
美味しいからわかるけど


新宿京王百貨店のハンコレで買った

ハンコやムラミンさんのハンコ

かわいい❤️

選んで選んでこのひとつをお持ち帰り