妙にチクチクするんです、このところ

この夏は二度も足が百足あるらしい虫からの襲撃を受けたりしましたが

立っていてもチクチクする

 

いや、むしろ立っている時しかチクチクしない

なぜ?

非常に不快

 

もしやスタンド攻撃?

、、なわけないし

もしや、、、、

は!

振り返ればそこにはわたしの長い髪

ちょうどチクチクするあたり

 

そう、気づかなかった

わたし史上いま最長に髪が長く、経験したことなかったからわからなかったが

わたしの太く長い髪の毛の毛先が

シャツを通して肌をチクチクさせていたことに

ヘアドネーションするために髪を伸ばしているんだけど

このチクチク地味に不快

まとめるにも紙の量が多く結ぶしかできないし

ここで諦めたらゲームいや挑戦は終わりゃん

夏を乗り越えれば大丈夫だ

 

そんなわけで?

8月も何とか生きてますw

日々書きたいことはあるので今月こそもっと更新したい、、

です!




岐阜のお友達からもらったお菓子

食べるのもったいない、かわいい❤️

 

暑い日々が続きますがどうぞみなさまご自愛くださいませ

そしてお盆ですね

ご先祖様もこちらの暑さに驚いてなければいいけれど

台風きちゃってるし



原作読んじゃってるけど

BLEACH観てます

毎回オープニングもエンディングも良いのだけど

今回は色合いも好き

阿散井恋次がウエイターなら毎日行っちゃうぞ、カフェ