奇跡って信じる? ブログネタ:奇跡って信じる? 参加中



信じる!!


だってほんの少しのきっかけで


たくさんの奇跡を見てきた


大きな奇跡はないけどさ


やっぱり大きいのは、ひとや音楽小説との出会い


この小さな奇跡のおかげで

励まされたり泣いたり笑ったり


ラジバンダリ!←殴


人生っていろんな奇跡の積み重ねじゃないかと思うことすらある

1年前の自分にいまの自分が想像できたか??


ええ?

くいりんと名乗る自分を想像できたか?


ほんとにね


人生何がおこるかわからんよ


泣いてばったりいたら損だぜ!ソン






コメいれるときにさー

なんもせんかったら自分のニックネームって
コメ記入欄に自動ででるやん?
前のブログから来てくれてるひとには
葵怜って、かきなおすようにしてます
が、さいきん「れい」と打とうとして
れお、となる自分…
なんでれお?なんだ?

わかんねー


というわけで


たぶん、元気!になったよ



おやすみ♪また今日ねーーー!!