$「航空機ペット同席問題」芸能人も巻き込んだ大論争に発展→議論が深まるために必要なこと

 

 

羽田空港に着陸したJALの旅客機が海上保安庁の航空機と衝突、炎上した事故を巡り、乗客乗員379人は全員脱出できたが、貨物室に預けられたペット2匹が救出されなかった件について、ペット好きの芸能人も巻き込んだ大論争となっている。

 

 

 

 

 

 

 

$現代にゃん語の基礎知識2018──THE YEARBOOK OF THE CONTEMPORARY SOCIETY ON CATS 

単行本(ソフトカバー) 

鈴木美紀 (著), 山根明弘 (著), 常安有希 (著), 山本葉子 (著), 芳澤ルミ子 (著), & 8 その他

 

 

 

 

$解説

【「現代用語の基礎知識」創刊70周年記念出版】
1冊まるごと現代にゃんこ尽くし!
にゃんともたのしい、ねこの事典が出来ました。
見て幸せになるかわいい写真から、読んでためになるお役立ち記事まで、
ねこを愛するすべての方に。

 

商品の説明

内容(「BOOK」データベースより)

猫をもっと魅力的に撮るコツ、複数飼いの楽しさ、「猫を描く」ということ、猫ヨガetc…1冊まるごと現代にゃんこ尽くし!!にゃんともたのしいねこの事典だにゃ♪

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 自由国民社; 2018年版 (2017/11/10)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2017/11/10
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本(ソフトカバー) ‏ : ‎ 160ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4426123801
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4426123802
  • 寸法 ‏ : ‎ 21 x 14.8 x 2.5 cm
 

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。

フォロー

鈴木美紀