金沢で行って来た猫カフェのつづき。



アップで写真撮りたいけど、動物ってもんは気まぐれだからなあ と思いながらカメラ構えてると。



こんにちわぁ>ω<の日記(仮題








こんにちわぁ>ω<の日記(仮題







こんにちわぁ>ω<の日記(仮題








こんにちわぁ>ω<の日記(仮題









こんにちわぁ>ω<の日記(仮題




意外にカメラ目線をくれる猫がいた・w・


ピントを合わせるときにピピッっていう電子音がするもんだから、それが気になるみたい。


あと、風景用のフィルターを使ってたので、それを外して撮ったときに限って、猫さんがレンズに顔つっこんできたとか・・・・

うさぎもそういうしぐさをしたことがあって、カメラのレンズがなんでそんなに気になるんだ!と思ったり・w・b






こんにちわぁ>ω<の日記(仮題


お気に入りの1枚


なんかちょうだい・w・