はじめましての方

 

いつもブログに訪問してくださる皆さん

 

ありがとうございます♡

 

ご縁があり繋がったことに感謝します♡

 

 

福岡県宗像市の自宅で

よもぎ蒸し&リンパマッサージの

プライベートサロン“Lymyon”リミオン

開業準備中の看護師セラピストひとみですクローバー

 

 

 

お久しぶりでございますニコニコラブラブ

  

 

母が手の手術をしたので下矢印

手根管症候群の手術のこと

 

実家に家事手伝いに行って、昨日帰ってきましたビックリマーク

 

我が家では、綺麗に咲いたサンパチェンスが

私を出迎えてくれましたコスモス

 

 

はぁ~~~

大人6人分の食事の用意は大変でしたあせる

 

我が家の旦那さんが来た時は、7人分なので

 

いつも2人分の我が家と比べると

 

量が多くて作るだけで疲れちゃいましたあせる

 

 

こんな事を

母は毎日やっているのかっと思ったら

 

凄いの一言です!!!!

 

 

心と身体の休憩ができた母は

「あー幸せ」と喜んでいましたラブラブ

 

術後の経過も良好で、安心して帰ってきましたラブラブ

 

 

 

滞在中は

父・母・兄にリンパマッサージをしました

 

みんな、凄く喜んでくれておねがい

 

 

 

母が

 

「貴女はセラピストさんだから~私はお客さん」

 

っと5.000円払ってくれましたウインクチョキ

 

 

私、そんなつもりでしているんじゃないから~

お母さんが癒されることが、私の喜びだから~

 

っと、言いましたが

 

 

「いいの音符私が貴女のお客さん

     第1号になりたかったクラッカー

 

と言い渡してくれましたベル

 

 

 

いつも、こうやって優しい言葉をかけてくれますドキドキ

 

 

セラピストになって

初めてのお客さんは母でしたラブ

 

 

兄も言っていました

 

「ホント気持ちいいね。

       みんなに喜ばれる仕事っていいね」とビックリマーク

 

 

家族がこんなに喜んでくれて

 

 

私の一番の喜びでもありますよキラキラ

 

 

 

しばらく仕事も休んでいたので

 

久々の出勤でお弁当を作っていたら

 

旦那さんが、二つ並んでいるお弁当を見て

 

「アラッッ今日は半日でしょ?何でお弁当??

 

 

エッッ・・・私、半日勤務なの・・・・びっくり

 

 

勤務表を確認したら

 

「ホントだえー

 

また、思い込みをやってしまいましたアセアセアセアセ

 

 

でも、半日で帰って来れるなんて嬉しい爆  笑チョキ

 

って、ことで

 

家でお弁当を食べました

 

 

 

そして、お昼寝zzzzzzしてスッキリしたところで

 

 

カタログとにらめっこ目

 

 

う~ん・・ずっとカタログを見ていましたが

 

なかなか壁紙が決まりませんぐすん

 

早く決めなければ・・

 

リフォーム作業が開始できませんよね

 

 

 

自宅サロン“Lymyon”リミオン

 

お客様にリラックスかつ快適

 

過ごしていただけるように

 

リフォームしますので開業まで

もうしばらくお待ちくださいねニコニコ

 

 

 

明日も、お仕事お休みですキラキラ

 

でも、午後からクリニックの勉強会

 

 

その前に、リンパサロンTsubakiさんでリンパを流してもらいます

 

みくちさんに会えるのが楽しみですルンルン

 

 

 

最後まで読んでくださり

 

ありがとうございました♡