リンパマッサージが大好きな

看護師のひとみです。

 
 
blogにご訪問していただき
ありがとうございます♡
 
 
気持ち良い朝晴れ
 
 
 
 
日中も暖かったですねウインク
 
 
 
 
私の心も
 
昨日のレッスンから一夜明けたにも関わらず
 
まだ熱が冷めておりません爆笑
 
 
 
昨日のレッスンのこと旦那さんに報告
 
私の楽しそうにしてる写真を見せました!!
 
 
 
私って・・・
 
こんな笑顔でしているんだって!
 
 
 
 
 
 
image
 
そしたら、旦那さん
 
 
「そうだよ!
   サロンのこと。スクールのこと。 
   リンパマッサージのこと。
   話す貴女は、本当楽しそうにしてるよ!」
 
 
 「だから、俺だって応援したくなる。
    奥さんが、こんなに夢中になって輝いてる姿
    見たら応援したくなるのが旦那じゃないの?」
 
 
えぇぇぇ~もう・・・胸キュンピンクハート
 
 
私を
 
 
ずっと見てくれて
 
 
きちんと話も聞いてくれて
 
 
私の喜びを共感してくれて
 
 
そして
 
 
一緒に応援してくれるおねがい
 
 
素敵な旦那さんピンクハート
 
 
このことを母に報告しました。
 
 
お笑い芸人って笑っ爆笑
 
芸人ではないですよーー
 
吉本に憧れてはいますけど笑ッ
 
お笑いセラピストになろうかしら〜
 
 
 
看護師セラピストとして
頑張って長生きさせますおねがいチョキ
 
 
 

桜が散り始めてきました桜

 


今週末はお庭でお花見しようと思ってますウインクチョキ
 
 
 
最後まで読んでくださり
 
ありがとうございました♡