LiVe is LiFe | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM


LYMTOM

はい。今宵もLYMTOMです。

いやーホント最近どうだった???


ライブで、めちゃんこいろいろな場所に
行きましたし、バリバリ暴れてやりました!(笑)



ROOKiEZ is PUNK'Dとツアー周りったり
東京で、OUTER-TRIBE, Hundred Percent Freeと
2日いっしょだったり、4-typeZのイベントで
THE Hitch Lowkeといっしょにお祝いの舞ができたり!(笑)



日本各地、来てくれた皆ほんまありがとうなぁ。



最近、『仲間=ライバル』が、
どんどん増えてきて、
めちゃんこ楽しい業界になって来ている気がします。


これも、ライブに来て楽しんでくれる皆いるからで
もっとこの波をでっかくしていかんとな。


だからまた力かしてや! たのむぜーーー!!!



仲間と共に、一段と僕達を成長させてくれた
そんな充実した日々でした。



毎回、思うけど夢に走ってる奴らって
バカすぎて熱くて真っ直ぐで。

暑苦しいなぁと、ツクヅク思います。(笑)



そんなある時、人生の先輩が俺に、
こんな事教えてくれました。



『人生はバランスだよ』



って!!!

ごもっともすぎてハッとしましたね。


今は、ちょっとグラグラで
仲間がいないと転びそうだけど
踏ん張って二足で立ってみようと思います。



そんな感じで、明日からも

よろしくちゃんな!!!


ココで重大なお知らせ
-----------------------------------------------------
リムライズ01に収録の『My Color』が、
今冬公開予定の映画『僕の中のオトコの娘』の
エンディング曲に決定致しました!

2012年初冬 銀座シネパトス他 全国順次ロードショー。
詳細は随時UPしていきます!
-----------------------------------------------------
2012/08/05(日) 大阪RUIDO 
LYMRAMpresents『リムライズ』

OPEN - 18:00 START - 18:30
ADV - ¥2,300+D DOOR - ¥2,800+D

Lコード:52894
e+\

w/ THE Hitch Lowke, ASIDBLOW
DJ政雄(REAL REACH)の出演が決定致しました。
-----------------------------------------------------

これからもLYMRAM 走りまっせ!!!


LYMTOM