スナック「とも子」 | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM



あーら!ど~も!今日はLYMTOM子ですわ。
いらしゃーーーい。。。(カマ風に)


2008/5/4(日)東京 下北沢MOSAiC
如何でした???俺はチョー楽しいLIVEでした。


みんな黄金週間と言う事で、遠くからもお越し頂き
LYMRAMキッズ/ガールズ/チョイ悪/セレブズ
嬉しい限りでした。


LIVE後、話した方の中に仙台からお越し頂いた
LYMRAMカップルズがいて、超テンション上がりました。
仙台!!!LIVEで行きたいですね。マジで!!!
ホンマ有難う御座いました!!!

LIVEに中々来れなくても遠くから応援して下さってる方を
改めて再認識し、やる気満点になりました。


一緒に出演したバンドさんとの打ち上げも
カナリ打ちあがり・・・

アイニさんとONO-Gさんとは2年ぶりぐらいの再会で、

テンションこれまたブチ上がり数々の下ネタを発してしまいました。

すみません。笑

今度イベントに出てくれるCWC.さんとも
かなり打ち解けられ、今度の6月「SHALYRA」マジ楽しみっす。


そんな感じで、次回6月の「SHALYRA」 東京/大阪 
2大都市公演。

新曲盛り沢山でお贈りいたします。
新しい音源の発売日も発表できたらいいですね。。。
是非、ペットも連れて起こし下さい。
(受付でペットお断りされますが・・・)


----------------------------

2008/06/08(日)東京 新宿Marble
LYMRAM presents
『SHALYRA vol.1』

OPEN/17:30・START/18:00
ADV/\1,800・DOOR/\2,100

w/LYMRAM
・MOLEHILL(レコ発)
・Rookiez
・japps biz vanguard
・未成年
・CWC.
-----------------------------
2008/06/27(金)大阪 心斎橋DROP
LYMRAM presents
『SHALYRA vol.2』

OPEN/17:00・START/17:30
ADV/\1,800・DOOR/\2,300

w/LYMRAM
・MOLEHILL(レコ発)
・SUNSET BUS
・onelifecrew
・REAL GROOVE
・DUFF
・NO HOPE TOYS
-----------------------------


P.S そしてLIVEの前にお世話になっている
「Subciety」の渋谷店にお邪魔しました!!!
ゲンさん/ケンさんあざーーーす!!!

時計Getしちゃった!!!
チョーーーお気に入りです!!!
皆さんも、よかったら寄ってGETして下さいね!!!