Toothless(エモトモ) | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM




蘇った金狼こと、EMOTOMOです。
トゥーッス!!!レス!!!

いやーー滋賀。お疲れチャンでした。
ハルバルお越しくださったLYMRAMキッズ/ガールズ/セレブズ
有難う御座いました!!!


毎回、全身全霊でLIVEに挑んでいる訳ですが。
今回はとってエモい事件が勃発しました!!!
今日は、そのお話をします。

それは、序盤2曲目途中での事。

「Break myself」(自分を打ち破れ)って歌ってたら・・・
(嶋田ステップの所ね)



ポロッ。



マイクにガチガチ攻撃されて嫌気がさしたのか
差し歯の前歯3本がスティーブン・セガール並みの
大脱走。。。

メタボリックアイドル生命を脅かす大失態。
この姿を見られては、次回のグラビヤ撮影も
舞い込まないと考えたEMOTOMO。

必死にステージ上を目で嘗め回し歯を探す俺。
しかし私のサシバーーーも強敵でメタルギアソリッドの
スネ-クばりの隠れ方・・・


見つかんねー。。。



声と歯。これはすごい大事な関係で、分かりやすく言うと
「今いくよ・くるよ」のいくよ師匠がいなくなった感じ。
(全く分かりやすくないですね。笑)

「どやさーーどやさーーー」って言っていても
誰も突っ込んでくれないので、私はトッサにステージ上で
秘儀を生みだし、最後までノリノリで無事歌いきりました。
そして誰にも気づかれなかったのです。
今回は特別にその奥義をこっそり皆様に伝授しましょう。
(カラオケしてて、差し歯が外れたら試してみてください。笑)


その奥義の名前は、「君のクチビルを奪いたい拳」(讃岐弁)
----------------------------------
説明しよう。「君のクチビルを奪いたい拳」とは、
マイクを強く上唇に押し当てる事により、前歯に出来た隙間を埋め
空気の流動をおさえる。100年に3度出来るか出来ないかの秘儀である。
----------------------------------



どう???すごいっしょ。。。笑
これで、皆さんもエモトモ神拳伝承者です。
皆さんも、歯は大事にね。




LYMTOM日記
--------------------------------------
28日
滋賀のLIVEの後、LYMRAMのTシャツやロゴ、ステッカーを
デザインしてもらっているGENERIC DESIGN WORKS/キルさんの
飲み会へ・・・。新しい出会いが、沢山ありLYMTOM感激。
また、皆さんで飲みましょうね!!!
--------------------------------------
29日
二日酔いのまま、心斎橋CLUB QUATTROへ・・・
ketchup mania / REAL REACH / ロットングラフティー /
GOLLBETTY / 少年カミカゼ

俺誰にも言ってないはずなのに、何故か歯の事を沢山の方に
突っ込まれる。エーーーーーーーーーーーーーーーーー。
情報元を探索すると、GELUGUGU/KAZUYAさんのBLOG。。。
「エモトモ」。KAZUYAさん、好きです。笑
その後、出演者のみんなさんと打ち上がり、
朝まで飲んで食ってメタボリック道まっしぐら。
--------------------------------------

みなさんお誕生日プレゼント有難う御座いました。
プレゼントを開いていって、皆さんのメッセージに気づきました。
半数がダイエット用品・・・・。(涙)。
みなさん、無言のメッセージ有難う。
僕これを使って、お肉とります。笑


てな訳で、次はーーーーーーーーーーーーーー。
2008/5/4(日)東京 下北沢MOSAiC
「MOSAiC presents 魂の叫び夜63」
OPEN - 17:30 START - 18:00
ADV - \2,000 DOOR - \2,500
w/ 颱風一家 / FULL LANGUAGE / SIDE ROPE / CWC. /

「颱風一家」は、元SOURCE(MOBSQUAD)のONO-Gがやっているバンド。
CWC.もこの前タイバンさしてもらってチョーかっこよかった。
ご親戚、ご家族みなさんで、お越しやす。