公私ともどもハッスル | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM



どんも!!!こんばんは。。。
アジアンビューティー代表ことLYMTOMです。
もうチェックしました???
SUBCIETY 2008 SUMMER COLLECTIONのカタログ。

LYMTOMがモデルとして参加した一冊。
全国のSUBCIETYを取り扱ってる店に行くと
ご覧になれるので、是非GETしてくださいね。

SHOP一覧 http://www.vernier.jp/dealers/index.html


LYMTOM日記
---------------------------------------------
今年は2回ほどお花見しました!!!
桜と酒。桜と肉。桜とカーリー。

大阪造幣局・桜の通り抜けにいった時・・・
カーリーこと華道家 假屋崎省吾さんに会いました。笑
http://www.kariyazaki.jp/

TVで見たマンマの方でした。
やっぱ花見は素晴らしいですね。
また来年、咲きはるのをお待ちしております。
---------------------------------------------
今週は、ほぼ毎日ぐらいLIVEを見に行きました。
今週の思い出に残ったLIVEは、
「The John Butler Trio」
オーストラリアでは絶大な人気を誇るらしいです。
いろいろ勉強になったので、参考にさせて頂きます。笑
---------------------------------------------

てな訳で・・・
TOTO BIG 6億円も見事にハズレ、
次回がんばります。

みなさん、では良い月曜日を!!!!


あばよ。。。