スナック 「シャネル」 | LYMTOM

LYMTOM

GET UP !!! LYMTOM





【LYMTOM蔵出し情報】

おはよう御座います。今日も一日がんばりましょう。
てな訳で、とうとう完成したみたいです。

「Subciety 2008 Summer カタログ」
感動です。デルモです。いっぱい写ってます。

全国のsubciety取り扱いショップの店頭にて
手に入れる事が出来ますので、是非見てね!!!
(尚、SHOPでの配布は4月~となります)

皆さん是非お近くのsubciety取り扱いSHOPまで
http://www.vernier.jp/dealers/index.html


【LYMTOM日記】
昨日は、XASTELLOY(ハステロイ)というバンドの
LIVEを見に行きました。
彼らとはカレコレ5年ぐらいの付き合い・・・

俺が前のバンドしていた時に共同企画をしたり
冬にはスノボ行ったり、夜中までファミレスで語り合ったり。
懐かしい思い出が沢山あります。

最近はお互い忙しく中々見に行けてなかったのですが、
久しぶりに見れて、すんげー感動しました。


今大事にしたい言葉「ナカマ」


LYMRAM結成して、約3年半。
沢山のバンドやお客さんに出会ってきました。
今、僕等がすべき事。皆に伝えなきゃいけないこと。
俺等しか出来ない事。みんなに一緒に分かち合って欲しい事。

俺は、すべての中に「ナカマ」を感じます。
ライバルであり、一番近い親友。

すべての仲間の輪が一つに繋がった時、
それは絶大な力や夢を発する事が出来ると思います。
その輪を繋ぐキッカケを・・・
沢山作っていこうと思っています。

みんな繋がって、でっかいデッカイ夢を叶えようぜ!!!