毎日のことができる喜び


「ブラのホックを後ろで止められなくて…」


女性にとっては大きな悩み…


整形外科やマッサージなど行ってはいるも

なかなか右肩の痛みが良くならず

下着を着用する毎日のことに影響が出ている状態


痛みがある時って

普通生活するのもしんどくなって

表情も硬くなったり

なんとなく憂鬱になっちゃいますよね😥


肩の痛みが

背中のハリ、腰の痛み、足の痛み…

色んなところの不具合の

原因かになることもあります💦


元々首周りも硬く、ハリが強い方だったため

肩関節はもちろん

肩甲骨、首周り、鎖骨へもアプローチ👐


鎖骨は動きは少ないですが

老廃物が溜まりやすく

首・肩周り、肩の可動域の改善の鍵になることも🗝️



直近3ヶ月は継続して通ってもらい

毎月目に見える変化が









(※撮影の距離に多少の遠近差が生じていることがみられます)


腕を上げるのはスムーズとなり

下着を着用するのも楽に👍


定期的なボディメンテナンス

プ・ラ・ス

おうち時間でも

マッサージやストレッチなどの

セルフメンテナンスも

実践してもらっている効果がでて


苦痛がなくなって私も嬉しい限りです❣️



私の思いは

痛みやコリなどツラい部分がある時は

自宅でのセルフメンテナンスと併せて

集中して通っていただき

状態が良くなっていくことで

定期的なボディメンテナンスの間隔を

広げていけること👐


やはり自分だけでは行き届かないこともあるし

人の手を借りるボディメンテナンスだけでは

日々の生活の中で

元の状態に戻ってしまいます😥

ご自分の体を動かすのは自分自身!

人の手と自分の力を合わせることで

いつでも状態の良い体を

作ることができると思っています👍


継続は力なり🔥


一瞬で効果を出したい!のはもちろん望みですが

何事も続けること大事ですよね!

筋肉をほぐして関節の柔軟性を上げる

筋肉を強くして動きやすい体にする

〝筋肉は裏切らない〟です💪


ボディメンテナンスで

いつでも調子の良い体を維持してHappyに🫶


====================

Lymsのボディメンテナンスは

✔︎姿勢改善

✔︎リラクゼーション

✔︎痛み緩和

におすすめです🙋‍♀️

(※急性の痛みには対応できかねます🙇‍♀️)


医療・介護に携わり、身体をみるプロである理学療法士がその日の状態に合わせてお体を調整します!

ご要望をお聞かせください♪


====================

Lyms -Body maintenance-

リーモス-ボディメンテナンス-


🟣那覇おもろまち《第2・4木曜/日曜》

🟣宜野湾宇地泊《第3木曜/日曜》

🟣ご自宅や会社への出張も可能

🟣最新の空き状況は公式LINEから


公式LINE & ブログでリーモス情報発信中

https://lyms85bodymaintenance.wordpress.com/