何かを課すのも悪くない


「私って気が多くって」


「私って飽きっぽくてさ」


「どうせ成功しないかも」



なんて言い訳をして

やらない理由を探していたのかも🫥


決めつけや思い込みは

自分の中から湧いてきたもの

直に聞いたわけでもないのに


(多分)そうだと思う(思いたい)



全ては自分の都合のいい方へ…

考えちゃいますよね🫣


それも悪くないけど


限界を

決めるも

超えるも自分


限界を超えるには

不安も恐れも立ちはだかって

勇気も根気も必要な時がある😨


それでも限界を超えた先には


今までと違う感情、感動

素晴らしい世界が広がっている🌍


今はただ見えないだけ

見えていないだけ

見ようとしていないだけ


限界を超えるためには

そこにはきっと本気がある😤



ビーバームーンまで

どなたからか聞いた

習慣化の法則21日間を課して


達成した時


不安や恐れは

決めつけや思い込みから始まっているに過ぎないと

それは自分の中から出てきているものだと


当たり前に気づけることかもしれないけど


私にとっては新鮮で幸せに満ちた気づき🥺



21日目が

満月というタイミングにも鳥肌がたったけど

嬉しいタイミング🌕


もしかしたら全ては導かれているのかも



====================

Lymsのボディメンテナンスは

✔︎姿勢改善

✔︎痛み緩和

✔︎リラクゼーション

におすすめです🙋‍♀️

(※急性の痛みには対応できかねます🙇‍♀️)


その日の状態に合わせて行います!

ご要望をお聞かせください♪


【もみほぐしだけでもない、激しい運動でもないボディメンテナンス】


====================

Lyms -Body maintenance-

リーモス-ボディメンテナンス-


🟣那覇おもろまち・宜野湾・嘉手納のレンタルサロンで営業中

🟣出張も相談可能


最新の空き状況は公式LINEから

https://lyms85bodymaintenance.wordpress.com/


Instagramはこちら