新小岩 マッサージリンパ&コミュニティサロン「ミムラ」です(^_-)-☆
足、ダルクないですか
浮腫んでないですか![]()
最近、お客様から良く聞く言葉です![]()
だるさは冷房からくる冷えです
冷え対策してますか![]()
お風呂をシャワーで済ませてないですか![]()
冷たい飲み物を取りすぎてないですか![]()
足を冷やしてないですか(生足は危険です)![]()
浮腫みは水分不足です![]()
体内に水分がなくなると、汗を作る為に水分も不足してしまいます(^_-)-☆体温調節をして生命維持為には汗を優先して尿の水分を減らそうとします
体内で尿を減らそうとすると、抗利尿ホルモンが分泌されます。このホルモンは尿を排出させないようにするホルモンで、一度出始めると少なくても2日間は分泌されてしまいます。あわてて水分を補給しても遅いため、その水分は身体に貯まり、むくみが生じてしまうのです。
サロンに来て頂いたお客様にはいつもお水を出させて頂いてます水を飲む大切です特に今日のお客様は汗を書くのが嫌なので飲まないようにしていると言ってましたが!
汗をかかないとカラダは体温調節で来てないので水分を取ってたっぷりと汗をかいて下さい
リンパ&コミュニティサロン「ミムラ」
御予約・お問い合わせ
☎070-6994-5305 ✉mimura.ayako@gmail.com