今日はビックモーターへ大分前からお世話になっている営業マンのところへ爆笑
私は今出張でリンパドレナージュさせてもらってますから始まり、私が考えている企画の提案お願いどうなるかはまた相談中なのでわかりませんが、決まれば報告しますルンルン



忙しい中話を聞いてくれたビックモーター平井店の長岡くんです照れ
いきなりの写真撮影にも対応していただきましたキラキラ
けっこう話しやすい方で、突然の事でも親切に対応してもらえます爆笑

どこの営業マンもそうだろって思うかも知れませんが、私は車も好きでいろんなお店に顔を出しますが、ここまでフレンドリーな人は初めてです笑い泣き
車でお悩みの方、ビックモーター平井店の長岡くんに相談してみてはいかがでしょうか?ウインク