お疲れ様です


今日も1日あっという間


しゃべりっぱなしの


リンパながしっぱなしで


ほっと


一息ついたら


もう5時すぎ


日本のスタッフともスカイプでお話したので


うーん なんか 仕事してるううう って感じですヾ(@^(∞)^@)ノ


エネルギーを使うと


血糖値が下がって


甘いものがほしくなります


隠しチョコがなくなって


口寂しい 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


思い浮かんだのは


パイナップル



ハワイでリンパダイエット!リンパ美容法を世界へ伝える為ハワイから出発!!

この間めずらしく


近所のMALAMAで売っていた


レアなパイナップル


MAUIGOLDっていうマウイで栽培されてるのとよくにてる


甘いにおいに誘われて買ったのはいいけど


まだ食べてなーーい


食べたい


食べたい


はやくお家に帰ろう


こちらはSweetGoldさんたるオアフ産みたい


ネットで調べてみた


新聞にも載って


http://www.staradvertiser.com/features/20100721_Flavorful_Sweet_Gold_pineapples_sprouting_in_Kunia.html


先日の日曜日の帰り道


Kuniaロードで


なんでこんなとこに


パイナップル畑があるんだろう?


って思ってたら


この間かった


あのパイナップルうううううう


と今気づきました


スーパーにはDoleのパイナップルと平行にアボカド挟んで売られてましたけど


こちら完売でDoleはかなりのこってたなーーーー


Dole危うし


http://www.hawaiiancrown.com/


こちらSweetGoldのページ


みてみてみて