やほイエローハートイエローハートイエローハート

 

 

 

気持ちはさ

いつまでも若いつもりなんだけど

来月でわたし、45歳になるの。

急にアラフィフに突入してびっくりポーンポーンポーンスター

 

 

アラフィフ突入記念に

アラフィフ以上限定

骨格小顔レッスンやろっかなー

なんてインスピレーションがきたので

望みを放っておくね🪐🚀🚀🚀

 

 

 

 

わたしね自分が主宰している#骨キャンとは別に

骨格ボディメイクを考案した三木まゆ美先生監修の

骨格小顔の講師もやってるのね。

 

 

Amazonで購入できるよ

 

 

 

 

 

 

#骨キャンでも小顔になるけど

骨格小顔メソッドも

ほんっとおすすめなの照れラブラブラブラブラブラブ

 

 

どんなに素晴らしいメソッドでも

自己流になってしまうともったいないし

楽しんでやることが大切なので

 

 

この本の中のワークを

一緒にやる会とかやってみようかなって

思ったりしてますお祝い

 

 

 

気になる人は

LINEに『小顔』とメッセージを

送ってねラブピンクハートイエローハートピンクハート

友だち追加

 

 

 

\フォローバック♡いいねしてますドクロラブラブ
フォローしてね