やほやほーハートハート

辛口骨マニアよりちゃんですドクログリーンハーツ

 

このブログでは

この世界の仕組み🚀と現実世界地球である身体を通して

施術系セラピストさんや、人の身体のケアをするあなたに向けて

何か気づきになることがあればいいなーラブラブと思って発信しています上差し笑い

 

 

 TODAY'S
 
5月23日 射手座満月の日に
宇宙Amazonコミュニティ3期が
スタートしたよーお祝いお祝いお祝い

 

宇宙Amazon🚀ってなんぞや?って

思うよね?きっと照れ

わたし、約1年前から

高橋まこちゃんって方から

この世界の仕組みを教えてもらって

コツコツ実践してきたのキラキラキラキラ

(この変化や気づきはもっと発信していきたい気づき

 

前にチラッとブログに書いた照れ

下矢印

 

そのコミュニティが

バージョンアップして5/23射手座の満月からスタートしたのお祝いお祝いお祝い

 

 

 

そこに、わたしが大切に思っている

シスターズ(#骨キャン講師)や古くからの友人

サポートさせてもらっていたセラピストさんたちが

ジョインしてくれたのー!!!!!

 

それが本当に嬉しくて泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣

 

 

言っとくけど、わたしのコミュニティじゃないの!

ウケるでしょ爆笑爆笑爆笑

 

 

(寝てる時間にスタートLIVEがあったから参加してない🤣)

 

なんでこんなに嬉しいかって言うと、、、

 

 

わたしもさ、まこちゃんから教えてもらって

実践してきたことを伝えることができるのね。

しかも、わたしが主宰してやれば

正直、わたしの売上になるわけグラサングラサングラサン

 

 

以前のわたしなら

確実に目の前の売上のために

自分でやっていたと思う。

 

だけど、もうね

この世界の仕組みを活用して

日常が愛に溢れてくると

そんな目先のことで自分が動かなくなるんだよね。

 

魂はどうしたいかがわかってくるから昇天愛

 

 

だから、今回

わたしが大切に思っている人たちは

絶対にまこちゃんから

直接、教えてもらって欲しいというのが

わたしの望みだったラブピンクハート

 

 

それもわたしが

 

『あんたこれやりなさいよ』とか

『入りなさいよ』って言わなくても

みんなジョインしてくれたのが
本当に言葉にならないくらい嬉しいぃっおねがいおねがいおねがい愛気づき

 

 

宇宙Amazonでは

自分でなんとかしないでいいって

教えてくれるの。

 

ついついお節介が出て

やりなさいよ物申すって言いたくなるけど

 

必要な人が必要なタイミングで受け取れる、ということを

わたしが信じているので

結果こうなるよね、そうだよねって感じでしたお祝い

 

 

 

本当にこの世界の仕組み(宇宙Amazon🚀)は

スピリチュアルでもなんでもなくて

地球に住んでいるわたしたちに重力がかかっているように

例外なく万人に当てはまることなのね!

 

地球で生きるゲームに必要なルール。

だから、みんなに知って欲しいんだけど

 

 

わたしは身体を扱うお仕事として

このルールを知った上で

身体を扱った方がいい!と断言できるので

ちょっとでも気になる人は

わたしのブログチェックしておいてねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

◇施術系セラピストの駆け込み寺:TASHINAMI〜たしなみ〜◇


◇営業時間◇

月〜金

09:30〜16:00(最終受付15:00)

土日祝定休

 

場所:Zoom(オンライン)
(※ネット環境下のパソコン、タブレット、スマートフォンのいずれかがあれば、ご参加いただけます。)

 

◇メニュー◇

宝石紫施術系セラピストのための思考の整理セッション❤️‍🔥
宝石紫ズルいくらい可愛くなる人続出!#骨キャン講師になりませんか?
宝石紫お問い合わせ(公式LINE)