やほやほーピンクハートハートピンクハート

#骨キャン主宰ドクロ辛口骨マニアよりちゃんです照れ

 

今月からの#骨キャン
新しくセラピストさんがジョインしてくれたよーグリーンハートイエローハートグリーンハート

 

#骨キャンは毎朝平日20分ほど

zoomを繋いで
みんなでグダグダおしゃべりしながら
セルフケアをするんだけど

 

今日、初参加のセラピストさんも

身体を数カ所むぎゅむぎゅしただけ

 

フェイスラインが

シュッとしたってーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

うれちぃラブラブラブラブ

 

 

 

 

でね?

 

にこにこ照れして出勤することが出来たんだって!!!

うれちぃラブラブラブラブ

 

 

レッスンの時間は20分だけど

グダグダ喋ってるので

実際にケアするのって10分くらい

 

 

それでも身体に変化を感じて

ご機嫌になれるのは

わたしが、宇宙Amazon(この世界の仕組み)を活用して

レッスンを進めているからなの!

 

 

セルフケアを伝えるのも

施術を提供するのも

セラピストであるあなたが

どんな意識でやってるか、が

とっても大事だよ物申す物申す物申す

 

 

気になるセラピストさんは

公式LINEで濃ゆいお話をしていくから受け取りにきてね!!!

虹こちら虹をクリックしてねウインクラブラブ
(LINEをリニューアルしました!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇施術系セラピストの駆け込み寺:TASHINAMI〜たしなみ〜◇


◇営業時間◇

月〜金

09:30〜16:00(最終受付15:00)

土日祝定休

 

場所:Zoom(オンライン)
(※ネット環境下のパソコン、タブレット、スマートフォンのいずれかがあれば、ご参加いただけます。)

 

◇メニュー◇

宝石紫施術系セラピストのための思考の整理セッション❤️‍🔥
宝石紫ズルいくらい可愛くなる人続出!#骨キャン講師になりませんか?
宝石紫お問い合わせ(公式LINE)

 

 

 

 

\フォローバック♡いいねしてますドクロラブラブ
フォローしてね