やほやほーハートピンクハートハート

 

わたしね、かつて起業家コミュニティに入って

朝の5時半からミーティングに出て

毎日SNS投稿して

 

気合と努力と根性と念

集客して、セールスしてたのWWWWW
怖いー爆笑爆笑爆笑爆笑

 

このやり方が悪いわけじゃない。

わたしは、この世界しか知らなかった。

 

 

 

もっと楽に人を集めていい、、、

 

 

いや、、、

 

勝手に人が集まってきて

勝手に売れるっていう世界があるってことを

知らなかったのね。

 

 

 

 

 
わたしが主宰している#骨キャンの講師

通称シスターズからの嬉しい報告が止まらないのお祝いお祝いお祝い

 

全くの未経験で始めた彼女が

クライアントさんから継続したいって言ってもらえてるの

すごくない??

 

モニター4人決めてきたシスターズもいるよ照れキラキラ

下矢印

 

大事なことだから2回目言うよ物申す

 

わたしはかつて

気合と努力と根性と念

集客してセールスしてたWWW

怖いって爆笑

 

 

けどね、、、

 

この世界には仕組みがあって

ルールがあるの

それを活用するだけで

なんか知らんけど上手くいくのよ。

 

 

 

 

面白いことに、ルール無視すると全く売れないから爆笑

 

 

だからさ、まだまだ

気合と努力と根性と念でがんばる世界にいたい人はいいけど

もう令和だしさ

 

いつまでも昭和の考え方でやっても

自分をすり減らすだけだからね。

 

怖いけど、、、

違う世界を見てみたいラブっていうセラピストさんは

いつでもわたしに会いにきてね!

 

気になるセラピストさんはこちらをクリックベル

 

 

 

 

 

 

◇施術系セラピストの駆け込み寺:TASHINAMI〜たしなみ〜◇


◇営業時間◇

月〜金

09:30〜16:00(最終受付15:00)

土日祝定休

 

場所:Zoom(オンライン)
(※ネット環境下のパソコン、タブレット、スマートフォンのいずれかがあれば、ご参加いただけます。)

 

◇メニュー◇

宝石紫施術系セラピストのための思考の整理セッション❤️‍🔥
宝石紫ズルいくらい可愛くなる人続出!#骨キャン講師になりませんか?
宝石紫お問い合わせ(公式LINE)

 

 

 

 

\フォローバック♡いいねしてますドクロラブラブ
フォローしてね