やほやほーピンクハートハートピンクハート

 

わたしたちはこの地球を遊びにきている!

っていうおハナシ昇天昇天昇天昇天

 

 

✔︎やりたいと思ったことができなかった、、、

✔︎前にもできなかったからまたできないかもしれない、、、

 

こんなふうに感じたことない??

 

 

以前、サポートさせてもらっていたセラピストさんが

昨日レッスンに来てくれて、いろいろお話したの。

 

その時、セルフコーチングのノートワークもやったんだけど

彼女はできなかったって感じているってことを知ったのね。

 

わたしは自分と向き合ってよくがんばってたと思ってたから

ちょっとびっくりやん爆笑爆笑爆笑

 

 

 

でね?

 

 

 

今までのわたしなら

わたしのサポートが足らなかったのかな?とか

わたしが悪かったのかな?って

自分責めしてたかもしれないんだけど

 

この世界の仕組み地球を知ってる今は

それでも彼女は大丈夫っ!

て無条件に信じられてる自分に気づいたの。

 

 

だって

それがこの世界の仕組みだからキラキラ

 

 

そして

 

いや、がんばってたよ!

十分できてたよ!

 

って声をかけることもできたんだけど

わたしのナビゲーションではそれは違うって感じたから

そうなんだね、って受け止めた。

 

 

 

この世界の仕組みを教えてくれた

まこちゃんでも、やろうと思ったことが

できなかったこと、たくさんあるんだってパー

そんな時、まこちゃんがどんなふうに世界を見てるかって言うと

 

『今日もまた地球ならではの体験を自分にさせとる』

って面白がるんだってピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

わたしたちが生まれる前の世界は

思った瞬間にそれが現実化されるっていう世界にずーっといたから

”「やりたいと思ってたのに結局できんかった」って言いてぇ”って思って

生まれてきてるんだって、ウケるでしょ爆笑爆笑爆笑

 

 

それをやってるだけなの。

 

だから

できなかった自分を責める必要もないし

できるにはどうすればいいか考える必要もない

 

もっと自分を

もっとこの世界を楽しんでいこうよ!!!

 

 

 

 

◇施術系セラピストの駆け込み寺:TASHINAMI〜たしなみ〜◇


◇営業時間◇

月〜金

09:30〜16:00(最終受付15:00)

土日祝定休

 

場所:Zoom(オンライン)
(※ネット環境下のパソコン、タブレット、スマートフォンのいずれかがあれば、ご参加いただけます。)

 

◇メニュー◇

宝石紫施術系セラピストのための思考の整理セッション❤️‍🔥
宝石紫ズルいくらい可愛くなる人続出!#骨キャン講師になりませんか?
宝石紫お問い合わせ(公式LINE)

 

 

 

 

\フォローバック♡いいねしてますドクロラブラブ
フォローしてね