宇宙Amazon的、理想の身体をつくる方法を教えてもらったよ♡

 

今年の5月末に

神社生まれ神社育ち神様LIFEナビゲーターの
高橋まこちゃんから
『人生楽勝グルコン』を受けたのね。

 

みんな人生楽勝って聞いてどう感じる?

人生楽勝で生きるってそんなことあり得ないって感じる?

 

わたしは、そうなれるならなりたいって心から思ったラブ

 

なんでかというと

まこちゃんが本当にイージーモードで生きているからキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

みんなにされて、お金にも愛されて

美人だし、スタイルいいし、キラキラ輝いてるし

そのくせ気取らないし、面白い

本当に素敵な女性なんだよね♡

(まこちゃん、なんかちょーだいw)

 

 

そのまこちゃんが
遊びながら豊になり続けている理由は

この世界の仕組みの使い手だからなの!

 

それを宇宙Amazonに例えて

わかりやすく教えてくれて

わたしは半年間、少しづつ実践してきたの。

 

そして先日

まこちゃんがこの世界の仕組みを活用して

理想の身体を手に入れる方法

教えてくれたのーーーー拍手拍手拍手お祝い

 

 

 

 

 

 

#骨キャンで大事にしてたことも

宇宙Amazon的考え方に通じることもあったのが嬉しかった照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 


 

ずっとね、宇宙Amazonのことを

セラピストさんに伝えたいなと思っていたんだけど

わたしは自分の得意な身体の分野で伝えられるように
ちゃんと宇宙は用意してくれていたよ🚀🚀キラキラキラキラ

 

今までさ、学んできたことを

アウトプットして発信するタイプではなかったんだけど

もう伝えたくてウズウズしてる感じーグラサン笑い

 

宇宙Amazonで教えてもらった

理想の身体になる方法

今までのわたしの気づきも

どんどん発信していこうと思いまーすラブラブ

 

 

これは本当に

自分の身体のことが大好きになること間違いなしだよ上差しスター

身体に触れるお仕事をしている方にも知って欲しいなーグリーンハート

 

楽しみにしててねーバイバイイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

◇施術系セラピストの駆け込み寺:TASHINAMI〜たしなみ〜◇


◇営業時間◇

月〜金

09:30〜16:00(最終受付15:00)

土日祝定休

 

場所:Zoom(オンライン)
(※ネット環境下のパソコン、タブレット、スマートフォンのいずれかがあれば、ご参加いただけます。)

 

◇メニュー◇

宝石紫施術系セラピストのための思考の整理セッション❤️‍🔥
宝石紫ズルいくらい可愛くなる人続出!#骨キャン講師になりませんか?
宝石紫お問い合わせ(公式LINE)

 

 

 

 

\フォローバック♡いいねしてますドクロラブラブ
フォローしてね