\”可愛いピンクハート”に筋トレも食事制限も似合わないっ!!
楽しく可愛くキレイになるラブラブ
#骨キャンドクロ主宰 鈴木よりこですニコニコ飛び出すハート

 

ブログを見に来てくれてありがとうーラブラブラブ
とっても嬉しいですキラキラハート

 

初めましての方へ
少しわたしについて自己紹介したいと思います流れ星

 

マイストーリーはこちら▶︎     

 

 


1979年8月 うどんで有名な香川県生まれ

父と母と兄の4人家族で

ごくごくフツーのサラリーマン家庭で育ちました。

 

子どもの頃は、大人しく人見知りで

前に出るのは好きじゃないもやもや

運動がとにかく苦手

走るの遅い、泳げない、逆上がりできない

二重跳びできない…

 

THE運動オンチアセアセ

 

幼馴染がいたのですが

いつも比べられている気がして

劣等感の塊を人のカタチにしたような子でしたネガティブネガティブネガティブ

 

 

中学生になったときくらいから

自分の家族や、住んでる土地柄、環境に

なんか違和感があり

いつも息苦しさや、生きづらさを感じていました。

 

 

 

とにかく

実家から…いや四国から出たい!

その一心で

高校の時は毎日バイト三昧。

 

学生時代の楽しい思い出はとくにありません泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑

 

 

 

高校卒業後、周りのみんなが、
大阪や東京に行く中飛行機

人と同じことが嫌いなわたしは

福岡に行くことを決意。

 

 

はじめて福岡空港に降り立った時

はぁぁぁぁ息ができる♡
と感動しましたおねがいおねがい

水を得た魚のように。

 

 

当時流行っていたCAD製図の

専門学校に進むのですが

なんと1ヶ月で辞めました!w笑い

 

続く… へ

 

 

 

 

 

 

 

\フォローバック♡いいねしてますドクロラブラブ
フォローしてね

 

 

 

◇施術系セラピストの駆け込み寺:TASHINAMI〜たしなみ〜◇


◇営業時間◇

月〜金

09:30〜16:00(最終受付15:00)

土日祝定休

 

場所:Zoom(オンライン)
(※ネット環境下のパソコン、タブレット、スマートフォンのいずれかがあれば、ご参加いただけます。)

 

◇メニュー◇

宝石紫施術系セラピストのためのホンネ解放セッション❤️‍🔥
宝石紫施術系セラピストのための今さら聞けない身体のこと驚き
宝石紫お問い合わせ(公式LINE)
 

 

 

 

 

今日も可愛さ全開でーーーハートイエローハートピンクハート