こんにちは💓


リンパケア サロンleiのオーナー徳橋です💓



先日リッツカールトン京都のスパに行ってきました💓


セラピストさんに

お肌のハリがすごいんですが何かされてますよね⁉️』と言われて喜んだ40歳ですwww





リンパケアってすごいんです💓



そんなすごいリンパケアとロミロミのメニューに加えまして💓




ダイエットに特化した痩身機びっくりマーク


3ヶ月待ってようやく入荷しました!

待ち焦がれた🥺




そして💓



全身ツルツルピカピカになってほしいから



が加わることとなりました💓





超お得キャンペーンやりますので是非この機会に

ツルツルになっちゃってくださいませ💓








お腹痩せ♪

太もも痩せ♬

二の腕痩せ♫


の救世主でございます✨



試しにやってみました💓


スッキリ感つーたーわーれー💓



つーたーわーれー💓





お客様の変化も💓








とっても喜んでいただけました♪


こちらは週に1回から2回のペースで受けることをお勧めします♬



薄着の季節に向けてスタイルアップしましょ💓



ただ今超お得キャンペーンやってます♬


キャビゼロ体験20分3,000円



施術つきのスタイルアップコース

・全身リンパケア 30分

・キャビゼロ20分(お腹か太もも選べます♪)



LINE @もしくは予約アプリtolからお申込みくださいませ♪


LINE @はこちら



予約アプリtolはこちら