生きることでも、学ぶことでも周りの人より時間が掛かります。
何かを学ぶ時、ひとつの事をある程度極めるまでは
他の事ができないのです。

他の人たちのように、さとう式を学びながら理論や技法が違うものを
同時進行で学んだりできないんですよね。

自分の中で思考が混乱して固まってしまうので 学べないのです。

 

またサロンを開くときでも 自己資金でできる範囲でしかやっていません。
融資を受けたり、借金したり、スポンサーやパトロンもしていません。
上手に立ち回れないので コツコツと地道にしかできないのです。

今のサロンも開店当初は応接用のソファーとテーブル 本棚とベッドしかありませんでした。
少しお金が貯まるたびに ほんの少しづつパーテーションを増やしたり
釣りカーテンを付けたり、ショーケースをもらって加工したりして今のスタイルができました。
床と正面のガラスのフィルムのみ業者さんに依頼して作ってもらっていますが、
それ以外の備品などはハンドメイドでつくったものばかりです。

仕事も施術がメインで、依頼があればセミナーを開催してきました。

私のサロンの近所には、同じさとう式の店舗が幾つかできましたが
大通りに面した路面店でスポンサーがついてるサロンは大きな箱です。
県外の先生方は、よくそのサロンを借りてセミナーを開催していましたね。
過去形になっているのは・・・いつの間にか空き部屋になってたからです。

地元で中心人物として活躍して儲かっているような記事を上げていた人は
他の技法の事務局を担っていたようですが、横領がバレてしまったそうです。

無理なことをすると どっかで歪みがでますよね。
年間売上げが1000万以下の個人商店は法人成りしてもメリットありませんからね。
周りがどんどん法人成りすると焦ってしまうのかな。
それとも見栄を張りたいのかも知れませんね。

私は器用に立ち回れないからこそ地道に施術を続けています。
開業して3年以内に潰れるお店が多い中で、たった一人で継続しています。
いつかは地上に出て路面店で仕事をしたいと思っています。
でも、そんなに遠くない話だと思っています。
なぜなら、願望って設定次第で 確実に現実のものとなるからです。
その設定方法を4月27日に 天神のアクロス福岡でお話します。

 

お話するのは他の先生たちですがね。あはは。

今月の27日にパワーレイキの伝授会と効果的に使う方法のセミナーを開催します。

4月27日(土) 11:00~17:30
アクロス福岡 502号室にて
「願望実現プログラム~パワーレイキ講座~」
募集定員は20名です。
受講料は88800円です。
分割払いもできます。


大型連休前なので遠方の方は
早めに宿泊先を押さえた方がいいですよ。

お申し込みはコチラをクリックして下さい。フォームが開きます。