確かに目を酷使すると頭痛がしてきますね。
大脳皮質には領域ごとに 異なる機能を担っています。

その各領域を「野」(や)と呼んでいます。
目に関する領域を視覚野と呼び、後頭部に存在するんです。
ですから、目を酷使すると視覚野がある後頭部が痛むんです。

そんなときは 後頭部を包むように手のひらで覆うと疲労が軽減されます。
また同時に感覚野と呼ばれる側頭部から頭頂部を包むようにすると 更に楽になります。
レイキの伝授を受けていなくても 微弱なエネルギーは誰でも持っていますから
試してみてくださいね。

4月27日(土) 11:00~17:30
アクロス福岡 502号室にて
「願望実現プログラム~パワーレイキ講座~」
募集定員は20名です。
受講料は88800円です。
分割払いもできます。


大型連休前なので遠方の方は
早めに宿泊先を押さえた方がいいですよ。
お申し込みはコチラをクリックして下さい。フォームが開きます。