る程度 名前が売れた人が放ったなにげない一言で 傷つく人がいます。
本人は そんなことで と思うのでしょうが。
このフレーズを 指摘されたくないと思っている人には 言葉の暴力になります。


誰にでも 言われたくない言葉ってあるものなんですね。
画期的な発明をした人でも 新しいメソッドを開発したという人でも
自称、その道を極めたという人でも 何十年もやってる人だとしても
 

術と人格は一致しないものです。

 

聖書のなかにも「義人はいない ひとりもいない」と記されています。
古来より 完璧な人って 存在しないって言われているんです。

 

どんなに素敵に魅せていても 中身はドロドロしている人の方が 多いです。
ファンが沢山ついていて 誰でも大歓迎ですって言ってても
裏にまわれば 権利にこだわっていたり 知名度にこだわっていたりするものです。
一見、裏も表もないように見せていても ふとしたときに 思っていることがでますね。

 

の人は自分より下だなとか こうあって当然だよねとか

その人にとっての常識って その人にしか分からない価値観だったりします。

 

 

 

対に、自分はなんて価値がないんだろう。
どうして他の人は簡単にやってしまうのに 

自分にはできないんだろうって

思っている人も沢山います。

 

こんなことができたらいいなぁ。 あんな風になってみたいなぁ。
でも、経験も知識もないし 今からじゃ時間もないしなぁって。

 

そんな人の中にも まだ目覚めていない力が眠っているかも知れません。

パワーレイキの伝授を受けると その人がもっている潜在的能力が
増幅されて目覚めます。

は 生まれながらに 元々ある程度の力をもつ回路が備わっているんです。
ただ、使い方をしらなかったり その存在の確信がないために
ないものとして認識しているだけなのです。

 

人は誰もが同じ力をもっている訳ではありません。
見えないはずのものがみえたり 感じられないはずの感覚を感じられたり
聞こえないような音を聴いたり 先で起こる現象を感じたりすることができたり
する力をもっていたりします。

パワーレイキの伝授を受けたら 誰もがそうなれる訳ではありませんが
その人がもっている潜在的な力が増幅されて現れます。
また限られた時間の中ですが 使い方や応用方法の指導もあります。
時間内にお伝えできなかった部分は、Zoomなどをつかってフォローする体制が整っています。

ワーレイキ(仮)の総合セミナーは、今回だけとなります。

 

タイトル: 「願望実現プログラム~パワーレイキ(仮)講座」
とき:    4月27日(土) 11:00~17:30 休憩あり
場所:   アクロス福岡 502号室
受講料:  88.800円

お申し込みはコチラをクリックして下さい。フォームが開きます。