パスポート(当店独自の商品)使用のAさんは、
ほぼ毎日いらっしゃって下さっています。
多いときは一日に2度来られる日もあります。

そのAさんが、最近、同じ職場の系列の他のお店に移動になったのですが
とても忙しい職場だと言うことで悩んでいらっしゃいました。

キャリアはそこそこ長く社員としては中堅クラスなのですが
移動先の店舗では 勝手が違ってて まるで新人同様だとか。

 

ご自分より若い社員から文句を言われて、凹んでいました。

 

また お付き合いをはじめたばかりの彼も超多忙で 連絡が来ないと・・
 

ダブルパンチ状態でストレスてんこ盛り状態だったんですねぇ。
手足は冷たくなっており、カラダの筋肉は固くなっていました。

気の利いたアドバイスはできないので 
とりあえずパワーレイキでセッションしました。

 

思考の状態を確認すると
不安と悲しみが渦を巻いているような感じが伝わりましたので
余分な感情の元を抜いた後、平安と調和で満たされるように
パワーレイキのエネルギーで包みました。


そして、私が言ったことは

「不安を打ち消そうとしても無理ですから、
湧いて出てきたものは そのままイメージで横に置きましょう。」

「また出てきたら イメージで横に置いていてください。」

「これを繰り返していると 気持ちが落ち着きますので
そういう状態を確認したら
なって欲しい状態を頭の中で具体的にイメージしてくださいね。」


アドバイスしたのは これだけです。

翌日、来店された時にすぐに報告がありました。
「職場のみんなが急に親切にしてくれて楽しく働けました。
 また、彼からLINEがきて、今夜食事に行くことになりました。♥」


よかったですよねぇ。 そうなるのは分かっていましたけどね。
自分で解決できないときは、他の人のパワーを借りるのも必要ですね。

パワーレイキは願望実現のプログラムを即効性をもって発揮します。
こんなことも、きちんと学べば どなたでもできるようになります。
パワーレイキ(仮)の伝授は4月27日に福岡市で行われます。


 

 

【願望実現プログラム】
~パワーレイキ(仮)講座~


4月27日(土) 11:00~17:30
アクロス福岡 502号室
福岡市中央区天神1丁目1-1
募集定員 20名のみ(追加募集はいたしません)
受講料 88.800円(振込確認後、確定します)


お申し込みはコチラをクリックしてください。申し込みフォームが開きます。

超大型連休前ですでので遠方から参加される方は
お早めに交通機関、宿泊先の手配をしてくださいね。