ボディカラーに合わせたシートにしようと 以前に染めQで塗装した。
毎日、雨の日も台風の日も乗っていたら、ズボンで擦れてこんな感じに。

また染めQを使って再塗装するかどうするか悩んでたら密林でコレを発見!
買ったのはこのシート。

さて、コレをどうするかなと考えていたら、徒歩圏にこのお店を発見!

ホマン椅子店 福岡市城南区長尾4-23-9 ☎092-861-2606
店内に恐る恐る入ると店主らしい人が・・・のんびり新聞読んでたので尋ねてみた。

「バイクのシートの張替えってできますか?」と聞いたら
「やってるよ。」と返ってきた。
「ボディカラーに合わせて濃い黄色にして欲しいんです。」
と言うと、素材が入った棚をゴソゴソしてコレでよくない?って。
オイオイ、同じイエロー系だけど、それクリーム色だろ。
どうしても在庫の素材を吐き出して使いたいらしい。

で、色見本を見せてもらって色を指定すると、取り寄せになるよ。って
「じゃ、取り寄せて下さい」(キッパリ)
で、張り替えてもらったのがコレ


見本でみたのと若干色が薄くて違うような気もするんだけど、よしとしました。
お金を支払って、店頭でシートを交換してたら新しいシートが付かない。
ネジが締まらないんです。悪戦苦闘してたら店主が工具を貸してくれてお手伝い。
結構、いい人なんですね。うふふ。。。