探しても中々見つけられない ある形の水晶を求めてミネラルショーに行ってきました。
会場は福岡市博多区にある南近代ビルの2階です。

 



会場にいるだけと熱気がムンムンしてて汗が出てくるほどでした。
あまり石そのものには興味がないのですが 仕事で必要だったからです。

10cmのポイント

クラスター

12cmのポイント

5cmのポイント

6cmのポイント

直径2cmのローズクォーツ
目的の水晶はなかったのですが、他の形のものを何個か買いました。
正札どおりだと 結構な金額になるのですがアクセサリー業者という事で
卸価格で購入できたので よいものが安く購入できました。

フローライトのサムリング