自分の顔の形や大きさで 悩んでいる人って

とても沢山いらしゃいます。
 

一番多いの悩みは大きさですね。

 

次に多いのがアゴのエラが張っている

 

その次は 左右のアンバランスです。





小顔や整顔のお店って、街中にありますが

 

そのほとんどの技法が 強い圧でグイグイ押すものですね。

 

グイグイ押される方が、して貰った感はありますが

 

後が辛いと よく聴かれます。

 





グイグイ押されるので 自宅に帰ってからも

 

顔の筋肉に触れると痛さを感じます。

 





顔って、グイグイ強い力で押さなくても

 

簡単に小さくすることは できるのです。

 

にわかには 信じられないかも知れませんが

 

事実です。 しかも全く痛さを感じません

巷で 女性なら誰でも知っている
 

韓国発の整顔法を 受けていたお客さまが

 

大絶賛されるほどです。

顔を大きくみせていたり、歪ませる原因は 筋肉なんです。

 

筋肉は連動して動きますから、顔だけ整えてもダメです。

 

全身の筋肉を十分に緩めてから、
お顔を触った方がいいのです。